SSブログ

安藤美姫 新コーチ 決定

安藤美姫さんの新コーチは決定しなかったんですね。

こんなことがあっていいんですかね。

日本スケート連盟はこうしたフォローはしてくれないんですね。

安藤美姫さんは2012年・今季のグランプリ(GP)シリーズを

欠場することになってしまいました。


これだけの実力者がコーチがいないというだけで欠場とか

聞いたことないんですけど、過去にもこんな事あったんだろうか。

とにかく残念なことにはかわりありませんね。

美姫さんファンもがっかりですね。

全日本選手権も出場されないようですから、

次に安藤美姫さんを見られるのはいつになるんでしょう。

このままやめちゃうなんてことはないでしょうね。


安藤美姫さんの今回の欠場理由は調整不足ということになっていますが、

そもそもの始まりは、2007年から約5年間、安藤美姫さんの

コーチをしていたニコライ・モロゾフさんとの決別からでした。

6月から安藤美姫さんは新コーチを探していたみたいですけど、

結局見つからずに、このあとコーチがいないまま練習したりして、

イベントには姿を見せていたものの肝心の競技の方の

調整ができなくなってしまったようです。



この時点では11月のGP第3戦の中国杯とフランス杯に

出場する予定でした。

安藤美姫さんが出ないのはほんとうに残念ですね。


でも、改めて思うのはフィギュアスケートのコーチの存在って

こんなに大きいものだったんですね。

一人で調整していくことがこんなに難しいものだったなんて。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド009 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。