SSブログ

ジョジョ展 チケット 売り切れ【森アーツセンター】

ジョジョ展が先日から開催されていますね。

チケットの販売も好調みたいですよ。

土日の券はもう既に売り切れてしまったとか。

jojoの人気の高さがうかがえますね。


ジョジョ展は東京・六本木ヒルズの森アーツセンターギャラリーで

2012年10月6日(土)~11月4日(日)まで開催されています。



ジョジョ展は8月14日までは宮城県仙台市で開催されていました。

今回の東京のものは「荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展 in S市杜王町」とは

違った展示がなされるということで

仙台市に行った方にもぜひ言っていただきたいですね。


連載25周年を記念した

200点以上の原画や、ジョジョのスタンド体験など

ジョジョのファンなずとも、この世界観に引きこまれてしまうかも知れませんね。


ジョジョ展 詳細はこちら>>

開催場所 森アーツセンターギャラリー

開館時間 10:00~22:30

入場料
一般・大学生 1800円(当日2000円)

中学・高校生 1300円(当日1500円)

小学生     600円(当日 800円)



残念ながら、土日祝入場日時指定券のチケットは完売してしまったみたいです。

でも、ここならまだあるかもしれませんよ。

是非チェックを^^

ジョジョ展のチケットやTシャツなどの激レアグッズはこちらで♪

共通テーマ:アニメ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド009 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。