SSブログ

野波麻帆 結婚 水上剣星

野波麻帆さんと水上剣星さんの熱愛が発覚しましたね。

週刊誌のフライデーが伝えています。

二人の馴れ初めはよくある知人の紹介というやつです。

ファッションがふたりとも好きで話しが合ったみたいですね。

しかも、もうすでに、同棲中だというから驚きですね。

野波麻帆さんはまたイケメンを捕まえましたね。

やっぱりよくモテルんでしょうか。

でも、この前の恋はうまく行かなかったですからね。

水上剣星さんとはどうなるでしょうね。

今後の展開から目が離せませんね。


お相手の水上剣星さんですが

身長180cmもある28歳の俳優さんです

2009年10月期の『東京DOGS』でドラマデビューしてから

ドラマにかかせない俳優さんになってきつつありますね。

10月からの新ドラマ「パーフェクト・ブルー」にも出演されるので

ぜひチェックしてみてください。



ちなみに、野波麻帆さんの前の恋愛の話ですが、

RIP SLYMEのILMARIと2004年くらいから交際していました。

そして、2007年ごろから同棲していて、

結婚間近とかいわれてたんですけど破局してしまったみたいですね。

仕事の多忙によるスレ違いがどうだとかうわさされていましたが、

こんだけ長く付き合ってきて、それはないだろうとか思ったり・・・。


2009年3月の破局の2ヶ月後、イルマリ(ILMARI)さんは

蛯原友里さんとの熱愛が発覚しています。

そして、そのまま二人は結婚してしまうんですが・・・

この時、野波麻帆さんとイルマリさんの破局の原因は

イルマリさんの浮気だったとうわさされもしていました。

分かれてすぐの交際でしたから、かぶっていてもなんら不思議はないです。


そんなこんなで、野波麻帆さんは今回の熱愛発覚です。

今度は幸せをつかんでほしいものです。

共通テーマ:芸能 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 【速報】トレンド009 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
トヨタの電気自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。